アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる

[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン

2012年10月30日

食事会 in 焼肉 森谷!!

今日は、職場の互助会の食事会でした。

森谷と言う焼肉屋さんです。

今回、会費1000円で食べ放題と言うので、はち切れんばかりに食べてしまいました。

満腹で苦しいです。

美味しかったぁ。

Posted by 空海 at 20:50Comments(0)食べ物関係

2012年10月30日

小倉トースト!!

岩盤浴で、たっぷりと汗をかいた後、久しぶりに、コメダ珈琲に来てます。

遅めの昼食なんですが、夜に食事会も控えてるので、軽めに小倉トーストとミルクコーヒーにしました。

全然、軽めじゃないと言う声もあるかも知れませんが、あくまで僕的にはですから。

Posted by 空海 at 14:44Comments(0)食べ物関係

2012年10月29日

2012年10月28日

ディズニーで食べたもの(一部)!!

あくまで一部ではありますが、ディズニーで食べたものを紹介します。

まずは、1日目の夕食を、ディズニーランド内にあるレストラン、ザ・ダイヤモンドホースシューで行われるディナーショー「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー」を鑑賞しながらの食事です。

そして、2日目の昼食を、同じくディズニーランド内になるレストラン、ポリネシアンレストランで行われるランチショー「リロのルアウ&ファン」を鑑賞しながらの食事です。

そしてこちらは、寒いときには重宝する、こちらもディズニーランド内で売っている、帆立貝のチャウダーです。

そして、2日目のディナーは、アンバサダーホテルの「シェフズミッキー」でディナーをいただいたんですが、食事の写真は撮り忘れました。

続いて、3日目のディナーは、今回、新婚旅行ということで、コース料理を予約していました。
ディズニーランド内にあるレストラン、ブルーバイユーです。

ミラコスタに泊まった時の宿泊プランに含まれていた、ケーキとシャンパンです。

こちらは、ディズニーシー内で売られている、ギョウザドッグです。行列ができていました。

これも、ディズニーシー内で売られていた、ペッパーポークリブです。

他にも、ポップコーン数種類など、色々食べました。

どれも、思っていたよりも、ずっと美味しかったです。

帰ってきてから、体重計ると2キロ増えていました。

Posted by 空海 at 20:59Comments(0)ディズニー関連

2012年10月28日

ディズニーホテル(写真)!!

今回の旅行で、たくさん撮りためた写真を、いくつか紹介していこうと思います。

ディズニーリゾートに計4泊した訳なんですが、前半、ディズニーランドホテルに2泊。後半、ホテルミラコスタに2泊しました。

まずは、ディズニーランドホテルの写真から。

ホテルの外観と、玄関にあった植木です。

ホテルのロビーです。凄い吹き抜けで、豪華です。

今回、運よくシンデレラルームに泊まることができました。とても広くて、リビングと寝室が分かれてます。

シンデレラルームということで、ところどころに関連した絵や壁紙などが、飾られています。

そして、続いて、ホテルミラコスタの写真です。

やはり、ロビーは吹き抜けです。

同じく、ロビーに会った帆船の置物です。

部屋は、ディズニーランドホテルのシンデレラルームのように広くはないですが、この部屋の一番の売りは、窓からの眺めです。ディズニーシーのショーやパレードが行われる、メデテレーニアンハーバーが目の前に見えます。当然、ここで行われるショーは、思う存分見ることができます。(その模様の写真は後日アップします。)

Posted by 空海 at 19:15Comments(1)ディズニー関連

浅草 雷門!!

昨日、東京ソラマチに行く前に、すぐ近くと言うこともあり、浅草に行ってきました。

雷門では、皆が記念撮影してました。

ここから、仲見世通りを通って、浅草寺本堂に向かうんだけど、結構離れてました。

でも、仲見世には色んなお店があって、楽しかったです。

しかし、結局は何も買いはしなかったんですが。

Posted by 空海 at 21:27Comments(0)旅行・温泉関係

六厘舎!!

実は、東京ソラマチの中の店で、特に気になってた店があります。

六厘舎のつけ麺です。

昨日、行こうと思ってたんですけど、凄い行列が出来ていたので、断念してたんです。

それで今日、午前10時位に行ったんですけど、既に結構な行列が出来ていました。

それでも、今日で最終日だし、是非とも食べてみたかったので、並びました。

でも、この後、スカイツリーに上がる時間も迫ってたので、ちょっと焦りましたが(既に決済済みだったので)、なんとか食べることが出来ました。

折角だからと、僕は特盛を注文!!嫁さんは、並盛りを注文しました。

麺は、卵の風味が強く、コシもあって、とても美味しかったです。

ただ、並盛りで麺量が300グラム、特盛になると、倍の600グラムあって、食べきるのに、さすがの僕も苦労しました。

段々と、つけ麺に、はまってきてるのかな?

最近、良く食べます。

Posted by 空海 at 21:17Comments(2)食べ物関係

2012年10月27日

肉そば 業平!!

東京ソラマチ内にあるフードコートで、頂きました。

日本そばのつけ麺で、そばの香りと結構濃厚な、つけだれがマッチしていて、なかなか美味しかったです。

他にも気になる店が、まだまだあって、あそこも行きたい、ここも行きたいと迷ってしまいますねぇ。

Posted by 空海 at 20:56Comments(0)食べ物関係