アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
※カテゴリー別のRSSです

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2014年04月13日

入手しました〓


前から気になってた、関東限定発売のヨーグルト、森永の濃密ギリシャヨーグルト「パルテノ」が、この四月から関西でも発売開始になりまさした。


そして、いつも通っているスーパーで買い物してると、棚に並んでるのを発見。


丁度、安くなってたんで、プレーンを含む四種類を、衝動買いしちゃいました。


食べた感想は、酸味はそれほどきつくなく、コクが感じられて、凄く美味しかったです。


それに、食感がトロっとしていて、スプーンを逆さまにしても、落ちません。

そのぐらい濃厚で、食べごたえ充分です。


今回はプレーンをそのまま食べたんですが、ソースが付属している他の味も、気になります。
  

Posted by 空海 at 11:20Comments(2)食べ物関係

2013年12月02日

肉堪能!!

嫁さんと、忘年会と言うことで、心斎橋にある、バルバッコアグリルという店に行ってきました。


今回で、4回目位だったんやけど、前回行ってから日が経ってたんで、楽しみにしてました。


串に刺した肉を、目の前で切り分けてくれるシュラスコが有名です。


なので今回も、シュラスコランチを注文!!


肉堪能しました。


肉以外にも、焼パイナップルが珍しくて、美味しかったです。


それ以外にも、サラダバーやドリンクバー、それにソフトクリームやスイーツ類も食べ放題で、満足度高いです。



肉をガッツリ食べたい方には、オススメしたいです。


  

Posted by 空海 at 21:10Comments(2)食べ物関係

2013年11月18日

ノンノダンク!!

前から、一度来たかったノンノダンクさんで、ランチしてきました。


11時半くらいに着いたんやけど、まだ、混んでなかった。

しかし次々と、お客さんが来店し、すぐに満席に。



パン食べ放題と言うこともあって、10個以上は食べたかな?

特に、焼きたてのピザパンとカレーナンが美味しかったわぁ。



次回は、嫁さんも連れて来ちゃらな!!
  

Posted by 空海 at 12:30Comments(0)食べ物関係

2013年11月07日

モヒカンのマフィン!!


今回は、シュシュマーケット行けなかったのですが、macoさんが買ってきてくれました。


いつも、美味しいのは勿論ですが、そのボリュームと、素材の組合せに驚かされます。


今回も、あんことクリームチーズの組合せは、好きでしたねぇ。



さて次は、いつ食べられるかなぁ?
  


Posted by 空海 at 23:31Comments(0)食べ物関係

2013年10月29日

圧力鍋!!


一週間位前の早朝、テレビの通販番組を見てて、衝動買いしちゃいました。


電子レンジ圧力鍋ちゅうのを。


前から、圧力鍋が欲しかったんやけど、ちょっと躊躇してました。

でも、手頃な価格と手軽さに、ついつい注文しちゃいました。


最初は、手羽先の煮込みを作ったんやけど、肉は柔らかくて美味しかったけど、味が薄かった。



それで今回は、豚の角煮を作るのに、ヨシダのグルメソースを使いました。


グルメソース、万能ですねぇ。


滅茶苦茶、美味しかった。


大根にも、味が染みてたし。



ちょっと、はまっちゃうかも。




これで慣れたら、本格的な圧力鍋、買おうかなぁ。
  


Posted by 空海 at 20:10Comments(0)食べ物関係