アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
※カテゴリー別のRSSです

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2013年09月24日

久しぶりに!!


CD買っちゃいました。

Superflyのベストと、コブクロの小渕健太郎さんのインストアルバムの2枚。


まだ聞いてないけど、楽しみです。
  


Posted by 空海 at 22:39Comments(0)コブクロ

2013年07月22日

ツアーファイナル!!


昨日、京セラドームで開催された、コブクロの「One Song From Two Hearts」ツアーファイナルに、参加してきました。


途中でギブアップした、万博公園で行われた野外ライブ以来でしたが、最高でした。


ドームと言うことで、約3万7千人のウェーブは圧巻でした。


ドームで見るライブは、涼しくてやっぱり見やすかったです。


新曲あり、定番曲ありで、楽しかったぁ。


ライブが始まる前は、少し暑さにバテ気味だったんだけど、始まると関係なくなりました。(終了後は、ヘロヘロでしたが。)


それと、やっぱり二人のトークが、面白かった。


あの、名曲「桜」に、あんな誕生エピソードが、あったなんて。

黒田さんに、あんな意外な一面があったなんて。(皆、少し引き気味に、なってました)


今回のライブは、DVDになるそうなので、やっぱり、買っちゃうんだろうなぁ。




また、次のライブが楽しみです。

今年は、ファンフェスタ、あるのかなぁ?
  


Posted by 空海 at 06:26Comments(0)コブクロ

2012年09月09日

ギブアップ!!



万博記念公園に到着してから、入場の為に一時間くらい並び(まだ、この時は日陰で楽だった)、入場してからは、太陽の光を遮るものが、何もない広場で3時間ほど待ちました。


その間、屋台で昼御飯を買って食べたり、かき氷を食べたりして、なんとか過ごしてました。


でも、待ってる間中、汗は止まることを知らないのかというくらい、出っぱなしでした。



それでも、始まるまでは結構曇ってて、今にも一雨来そうな感じだったんで、なんとか乗りきれてました。


それが、午後3時に開演した途端、今まで上空にあった雲は移動し、日が当たってきました。



それでも、6曲目くらいまで頑張って参加してたんですが、流石にもう無理と言うことで、途中退場してきちゃいました。



後ろ髪引かれる思いで、会場を後にした訳ですが、それで良かったのかも。


両腕と顔は、日焼けで真っ赤になってるし、体は火照って、エアコン強で入れてても全然効きません。



野外での準備を全然しないで行ったんで、こんな結果になっちゃいましたが、やっぱり野外はきついです。


しかも、まだまだ暑い、この時期のはね。



今度は、室内のライブに、全力投球します。(野外は、始まるまでにヘトヘトになってまう。)

  


Posted by 空海 at 20:58Comments(0)コブクロ

2012年09月09日

万博記念公園!!

湯浅の町長選挙の投票に行った後、早速出発しました。


今日は、コブクロの復活ライブです。


万博記念公園に、10時半頃に到着!!



しばらく、周辺を探索しようと思いましたが、既にたくさんの人が向かっているので、僕らも流れに乗ってしまいました。


開場は、午後1時。開演は、午後3時です。


なのに、既に、超超超長蛇の列。



気が遠くなります〓
  


Posted by 空海 at 11:25Comments(0)コブクロ

2012年09月05日

久々の!!


本日、9月5日はコブクロのベストアルバム二種類の発売日です。


事前に予約していたので、今日届きました。


初音源化された曲もあるし、インディーズ時代の名曲もあるし、盛りだくさんです。


特に、初音源化された、ココロの羽は楽しみです。




そして、9月9日には万博記念公園にて、復帰後の初ライブがあります。


これにも参加予定なので、今から聴き込んで、ライブに備えます。

  


Posted by 空海 at 22:02Comments(0)コブクロ